2010年06月10日

おさつショコラ

昨日試作をしたさつまいもを使ったおやつ☆
さつまいもの甘さを生かしお砂糖は少なめで、
ココアとシナモンでパンチを効かせてみました。
粉類は少なめでさつまいもがいっぱいなので、
かなりずっしりしています。

おさつショコラ
今日はミニパウンド型に入れて焼いてみました♪
この子たちはいつもお世話になっている方たちへ。
喜んでもらえるといいな〜



同じカテゴリー(お菓子)の記事
いただきもの
いただきもの(2014-10-31 08:32)

家族の誕生日
家族の誕生日(2014-06-26 05:40)


Posted by ち~らん at 20:12│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
OPUS7のMayumiです(^_^)v
昨日この「おさつショコラ」いただきましたぁ
スタッフとお客様とで早速いただきましたが
これまた甘さ控えめでとっても美味しかったです!
お店で売っていたら買います…私
も~さすが!!ち~らんさん
ただ、ブログに載せようと思っていたのですが
写真撮るの 食べ終わってから気付いてしまいました(ショック)
でも本当に気に入りました
いつも気づかっていただいて感謝します
ごちそうさまでした (^o^)丿
Posted by OPUS7 at 2010年06月11日 16:21
OPUS7のMayumiさん、コメントありがとうございます。
いつもすごく喜んでくださるのでわたしも嬉しいです♪
また作ったらお届けしますね~(今度は出産後かな…)
これからもよろしくお願いします!!
Posted by ち~らん at 2010年06月14日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさつショコラ
    コメント(2)