2010年11月27日

シェーブルさんでランチ

こんばんは☆
今日はいいお天気でしたね〜

シェーブルさんでランチ
我が家は以前から計画していたシェーブルさんのピザを食べに行ってきました♪
とろとろチーズがたっぷりの贅沢なマルゲリータ。
やぎの丘で焼きたてをいただきました!


シェーブルさんでランチ
そしてこちらも楽しみにしていた焼き芋。
みなさんは安納芋って食べたことありますか?
めちゃめちゃ甘いんです!!
スプーンですくっていただきましたが本当にスイーツを食べているみたい☆


以前に宅配野菜で安納芋が届き、それからこのお芋がお気に入り。
今年も注文しようかと思っていましたが、家のオーブンで焼くのと窯で焼くのでは全然違いますからシェーブルさんで食べようと決めていました。

あ〜おいしかった!
寒い冬に熱々のピザや焼き芋を外で食べるって贅沢ですよね〜
ごちそうさまでした。





同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ドライブ
ドライブ(2014-09-24 04:38)

ピク・ニケさん
ピク・ニケさん(2014-08-13 07:50)


この記事へのコメント
ちーらんさん昨日はご予約でのご来店ありがとうございました♪
昨日はまた雰囲気が違って、ちーらんさんファミリーだと知らず、妻に聞いて今知りました…(汗)
ご主人様と赤ちゃんとファミリーでご来店いただいたのに、すいませんでしたあ~。
ピッツアタイムに入ってしまうと、かなり焦ってしまい余裕が無く、まだまだ修行が足らない自分です…

またファミリーでゆっくりとご来店くださいね~♪
Posted by ヒデちゃん at 2010年11月28日 03:16
昨日はごちそうさまでした。
ピザと焼き芋、またシェーブルさんのお気に入りが増えました!
困っちゃいますぅ(笑)

ピザは注文が入ってから作ってくださるんですよね〜
作り立ての焼きたてをいただくことができるなんて本当に嬉しいです♪

主人はなかなか行けませんがまた家族でのんびりとおいしいパンをいただきに行きます!!
Posted by ち〜らん at 2010年11月28日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェーブルさんでランチ
    コメント(2)