2012年02月11日

ai先生と大下先生♪

ai先生と大下先生♪
昨日は豊橋のあいトピアさんで開催されたai先生のレッスンへ姉と参加してきました。


今回はバレンタイン直前ということでココアのクッキーとバナナとココナッツのクッキー。

これがまた簡単であっという間にオーブンへ入れることができちゃうんです。
息子も喜んで作っていましたよ〜

ai先生レシピなので家庭にある材料で卵やバターなどの動物性食品は使わないヘルシーなおやつ。


もちろんお味もGOOD!!




そして育児の専門家である大下先生が名古屋から来てくださいました。
保育士を長年されていた大下先生。
自然体でやさしい雰囲気で親しみやすいんです。


ここのところ悶々としていた私。
ちょっとイラッとすることが多くて…


大下先生に相談したり、他のママさんたちとおしゃべりできてスッキリしました♪

特にすぐ解決する問題ではないけれど話すことと、わたしもこうだったよ〜とママに言ってもらえることで本当に楽になりました。





内容の濃い、充実したイベントでした〜

ai先生、大下先生、そしてご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(お菓子)の記事
いただきもの
いただきもの(2014-10-31 08:32)

家族の誕生日
家族の誕生日(2014-06-26 05:40)


Posted by ち~らん at 07:07│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ai先生と大下先生♪
    コメント(0)