2012年09月29日

Esweetsお菓子&パン教室

先日磐田市にあるお菓子&パン教室Esweetsにてお菓子のレッスンを受けてきました。



Eri先生とはカルチャースクールみがくらぶで、お互い講師をしていて知り合いになり、ご縁があり仲良くさせていただいています。




今回はわたしのリクエストで水まんじゅうとダクワーズを教えていただきました。


息子を連れて行ったのでワイワイと賑やかなレッスンでした。


二つともあっという間に仕上がりましたが本当においしい♪♪


で、肝心の写真ですが撮ったはずなのに見当たらず…残念。。。




ステキなティータイムもありEri先生特製スウィーツをいただきました♪
Esweetsお菓子&パン教室



ご興味ある方は是非お問い合わせしてみてくださいね。

ステキなEri先生がわかりやすく丁寧に教えてくれますよ〜



同じカテゴリー(習い事)の記事

Posted by ち~らん at 03:49│Comments(2)習い事
この記事へのコメント
先日は、お越しいただきありがとうございました。
ち~らん先生がとっても手際がいいので、あっという間に完成しましたね。
でも、おいしくできあがっていたようでよかったです!

また機会がありましたらぜひお越しください。
お待ちしております!
Posted by eri suzukieri suzuki at 2012年09月29日 11:43
eri先生、レッスンありがとうございました!!

家族みんなでぺろりといただきました♪
息子はまた行きたいと(笑)


是非またよろしくお願いします。
Posted by ち~らんち~らん at 2012年10月06日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Esweetsお菓子&パン教室
    コメント(2)