2013年02月04日

自宅レッスン

浜松市西区舞阪町にある手ごねパン教室ち~らん’s Kitchenです。


1月31日は自宅にてココアクランベリー&ガトーショコラの振り替えレッスンでした。


ガトーショコラ、やはり人気ですね~
卵、バター不使用ですがカカオマスを入れてチョコレート感をしっかりだしてあるので、
何も言わなければ普通のガトーショコラだと思ってしまいますよ。

しかも材料も道具もシンプル!
是非おうちでも作ってみてくださいね。




そしてココアクランベリー。
これは子ども受けがすごいです!!
あのふわふわ感がいいのでしょうか。

容積率のお話し、みなさんわかりましたか??
何となく頭の片隅にでも置いておくといざというときに役立つと思いますよ。
わからなかったらいつでも聞いてくださいね。



レッスンのあとはゆったりとランチタイム。
やはり自宅で少人数制は落ち着きますね。



1月もたくさんの方に受講していただきまして、ありがとうございました。







同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅レッスン
    コメント(0)