2013年02月05日

バレンタインイベントレッスン

おはようございます。

浜松市西区舞阪町にある手ごねパン教室ち~らん’s Kitchenです。




2月3日は湖西のトヨタホーム様にてバレンタインイベントとしてガトーショコラのレッスンをさせていただきました。



このガトーショコラももちろん卵バター不使用です。

参加された方はみなさんこういったタイプのガトーショコラは初めてとのこと。
こんなに簡単にできるんですね~と驚いていました。

お子様も一人一台作って、おうちの方と協力しながら楽しんで作っていましたよ。



おいしそうにできました☆



粉砂糖をふり、ピックをさして、バレンタイン用の箱に入れてお持ち帰りです。






素敵な機会を与えてくださったW様、トヨタホーム様、そしてご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


この記事へのコメント
ち~らんさん、レッスンお疲れさまでした♪
そして、声をかけてくれてありがとう~(*^_^*)

また機会があったら、息子と参加させてね♪
Posted by Chie*Chie* at 2013年02月05日 15:27
Chieさん

ご参加いただきありがとうございました。

またいつでも気楽に参加してくださいね☆

手作り楽しみましょ♪♪
Posted by ち〜らん at 2013年02月07日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインイベントレッスン
    コメント(2)