2015年03月28日

豊橋出張レッスン

浜松市西区西山町にあります手ごねパン教室ち~らん’s Kitchenです。


毎月お世話になっている豊橋の幼稚園ママさんたちとのレッスン、今月はメロンパン2種。
卵・乳製品不使用のメロンパンといちごメロンパン。
いちごメロンパンはいちごのパウダーを使用しているので、春らしいピンク色はもちろん、食べるといちごの甘酸っぱい味がするんですよ。
小さなお子様も食べるということでできれば着色料でなく、食品で色づけしたいと思い、いちごパウダーにしてみました。
豊橋出張レッスン

作業中、時々視線を感じるのはこの子たち。
毎回5台以上のベビーカーが並び、かわいいお子さんたちがお利口さんに待っていてくれます。
豊橋出張レッスン

作業を終えるとランチタイム♪
パンとスープ、これに焼き立てのメロンパン。
豊橋出張レッスン

みんなで楽しくおしゃべりしながら、あっという間のひとときです。
豊橋出張レッスン


来月もよろしくお願いしますね♪










同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)

定番&久々登場!
定番&久々登場!(2015-03-11 04:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋出張レッスン
    コメント(0)