2013年12月09日

コラボレッスンのご報告

浜松市西区西山町にある手ごねパン教室ち~らん’s Kitchenです。


大変遅くなりましたが、11月19日に開催したお料理の先生とのコラボレッスンのご報告です。


今回はみんなが大好きソーセージをホットドッグロールに、そして話題のパンケーキ作りでした。

ソーセージはどんな風に作るんだろうとみなさん興味津々。
コラボレッスンのご報告

でもこれが、材料混ぜてラップにくるんで、意外と簡単にできてビックリ!!


パンケーキも混ぜて焼くだけ!
コラボレッスンのご報告


スープと和え物も作ってくださり、あっという間に完成。



無添加の安心安全なソーセージを、白神こだま酵母使用・国産小麦のホットドッグパンにはさんで、いただきます。

ソーセージはお肉を使ったので、たっぷりのお野菜とともに。

お子様の食べっぷりは見ていて気持ちよかったですね♪

やっぱりみんなソーセージ大好きなんだよね。
コラボレッスンのご報告

コラボレッスンのご報告



ボリュームがあっておなかいっぱいと言いながらも、デザートは別腹ですね(笑)

パンケーキもしっかりいただきました。
コラボレッスンのご報告


おいしくて楽しいランチタイムでした♪

友貴恵先生、参加してくださったみなさん、ありがとうございました。



次回は1月10日(金)を予定しています。

気になる方はお問い合わせくださいね。











同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボレッスンのご報告
    コメント(0)