2014年12月25日

☆メリークリスマス☆

おはようございます。
今朝は静かな朝を迎えています。
珍しく家族が寝ています。。。

クリスマス、皆さんはいかがお過ごしですか?
我が家は昨晩、ささやかなクリスマスを楽しみました。

ちょっとお料理を頑張ろうかと思っていたら、息子からはきんぴらごぼうのリクエスト!笑
いつもの和食になりました。
(写真は前に作ったツリーパンです。)
☆メリークリスマス☆


食後のケーキは卵、乳製品不使用のラシュシュさんのもの。
息子も好きなケーキを選ぶことができて、ニコニコでした。
☆メリークリスマス☆


プレゼントを見つけて起きてくるのが楽しみです。
では今日もステキな1日を☆






同じカテゴリー(手作りパン)の記事
最近の焼き立てパン
最近の焼き立てパン(2015-02-21 06:31)

ソーダブレッド
ソーダブレッド(2014-12-23 05:00)

自家製酵母に夢中☆
自家製酵母に夢中☆(2014-12-01 08:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆メリークリスマス☆
    コメント(0)