2015年02月21日

最近の焼き立てパン

浜松市西区西山町にあります手ごねパン教室ち~らん’s Kitchenです。

最近焼いたパンは

ふわっふわの白パン
最近の焼き立てパン

くるみとレーズン入りの丸パン
最近の焼き立てパン

卵・乳製品を使わなくても素材の味が生きて素朴な味でおいしいですよ♪


休日の朝は焼き立てパンも食べますが、ワッフルやパンケーキ、ホットサンドがブームの我が家。
こちらは残念ながら写真を撮る間もなく、どんどんおなかに消えてしまい私は作るのに必死なんです(笑)

喫茶店で食べるモーニングのようにワンプレートにしてサラダや果物などを盛り付けるとテンションがあがりますね♪



☆現在募集中のレッスンはこちらからご覧ください→コチラ
















同じカテゴリー(手作りパン)の記事
ソーダブレッド
ソーダブレッド(2014-12-23 05:00)

自家製酵母に夢中☆
自家製酵母に夢中☆(2014-12-01 08:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の焼き立てパン
    コメント(0)