2008年09月24日

本日2度目のさっくさく~

本日2度目のさっくさく~

クロワッサンに続いて
パン・オ・ショコラを作りました~

この2種類はバターを折り込むので
少々時間がかかります。

焼きたてを食べるとサクサクしてて
中のチョコレートはあつあつ~
疲れもとんでいきます☆



同じカテゴリー(手作りパン)の記事
最近の焼き立てパン
最近の焼き立てパン(2015-02-21 06:31)

ソーダブレッド
ソーダブレッド(2014-12-23 05:00)

自家製酵母に夢中☆
自家製酵母に夢中☆(2014-12-01 08:55)


この記事へのコメント
パンオショコラって大好きなんです。
一番好きなパンオショコラはシャンボールの
チョコラドです。真中のくぼみに胡桃が入っていて
チョコは板チョコ入れてるみたいで好きなんですよぉ。
食べたくなってきた。。。。
Posted by こたろうママ at 2008年09月25日 08:48
こたろうママさん

わたしもパン・オ・ショコラだいすきです♪
胡桃入りなんておいしそう~
板チョコのパリパリ感も良いですよね☆
Posted by ち~らんち~らん at 2008年09月25日 09:31
先ほどは、ありがとうございました!!
そしてごちそうさまでした!!
結局、おやつで頂きました~☆
どちらも美味しかったです~~
すごいですねーこういう美味しいものをつくれるなんて・・・
私もパン屋さんがよかった・・・なーんて思ったりして。
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月25日 16:04
りすの森さん

こちらこそありがとうございました☆
いつも楽しいお話ができて
お会いするのが楽しみです。
パン屋さんもいいですが
わたしはりすの森さんのようなお店に憧れますよ~♪
りすの森さんの専属パン屋さんに立候補しちゃおっかな(笑)
Posted by ち~らんち~らん at 2008年09月25日 18:13
なんて心強い!!
色々たくらみましょー!!
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月26日 17:15
りすの森さん

どんどんたくらんで楽しみましょう♪♪
また近いうちに遊びに行かせてください☆
Posted by ち~らんち~らん at 2008年09月26日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日2度目のさっくさく~
    コメント(6)