2008年09月27日

レッスン

レッスン

レッスン

今日は午前、午後とレッスンでした。
昨日のプリンちゃんは生徒さんに試食で食べていただきました~
裏メニューでパン作りの途中に作ることができますので
レッスン希望の方はお申し出くださいね☆

さて午前中は生徒さんがお友達を連れてきてくれました。
ありがとうございます。
気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪
そして今日の生徒さんもステキなかごを持ってきてくださいました。
かごに入れるとパンも一段とおいしそうに見えますね。


レッスン

午後からは友人が来てくれました~
ありがとうございます。
パン作りは初めてということでしたが
とっても手つきがよかったです。
人それぞれいろんな形のパンができますが
これが手作りのよさでもありますね。
また遊びに来てください!!


同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


この記事へのコメント
レッスンありがとうございました☆

とろけるプリン美味しかったです!
次回是非作り方教えてくださいね♪♪

…ところで、私のブログ見ることできましたか?
Posted by funya at 2008年09月28日 00:29
funyaさん

こちらこそありがとうございました。
次回のレッスンはいつになるかな~
なるべく早めにお会いできることを願っています(笑)

昨日、検索してみたんだけど
みつからなかったです…
なぜ???
Posted by ち~らんち~らん at 2008年09月28日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン
    コメント(2)