2008年09月30日

レッスン

レッスン

午前中はレッスンでした。
急に涼しくなってきたのでパンをこねる時もだいぶ楽になってきましたね~

本日2回目のレッスンの生徒さん。
今日はお母様が抹茶パン、娘さんがバターロールを作りました。
いつもとっても喜んでくださって
わたしもうれしいです☆
お子様もすくすく大きく成長されてます。

自宅でもパンを作ってくれているようで
今回のバターロールもきっと何度も作られるんでしょうね♪
またわからないことがあったらいつでも聞いてくださいね。


パン教室へのお問い合わせはこちらからお願いします★




同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


この記事へのコメント
今日も楽しいレッスンありがとうございました。
パン、おいしーーーーっ!
前回からホームベーカリーでコネて形成して焼く日々でしたが、
やっぱり手ごねは違うなぁ、と感じました。ふわふわ!
とてもおいしかったです。
残りは明日の朝ごはんにいただきます~(*^-^*)
Posted by フジシマ at 2008年09月30日 14:40
フジシマさん

今日もありがとうございました!
やっぱり手ごね、いいですよね~
また是非作ってみてくださいね☆
明日の朝が待ち遠しいですね。

夜かな~また記事をアップするので
よかったら見てください!
いただいた品です♪
Posted by ち~らんち~らん at 2008年09月30日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン
    コメント(2)