2008年11月17日

飾りパン

飾りパン

パンでクリスマスリースを作ってみました♪
とりあえずうちにあったリボンと飾りを
つけてみました。
もう少し大きな飾りをリースの真ん中に
たらしてみようと思います。

クリスマスが終わったら
お正月飾りをつけて飾ります。

おうちのインテリアにいかがですか??



同じカテゴリー(手作りパン)の記事
最近の焼き立てパン
最近の焼き立てパン(2015-02-21 06:31)

ソーダブレッド
ソーダブレッド(2014-12-23 05:00)

自家製酵母に夢中☆
自家製酵母に夢中☆(2014-12-01 08:55)


この記事へのコメント
できましたねー!!!
かわいい~
食べられない・・・ですよね??
うちのちびりすが、
こっそり、かじらなければいいのだけど^^;
Posted by りすの森りすの森 at 2008年11月17日 20:35
りすの森さん

ようやく…できました。
食べようと思えば食べられる!?
カチカチです~
ちびりすくんなら、食べられそう(笑)
Posted by ち~らんち~らん at 2008年11月17日 20:51
えぇっ∑(゚Д゚;)
これ、パンなんですか!?食べれるパン??

「パンはパンでも、食べられないパンはな~んだ??」
的な(どんなだ!?)パンぢゃなくて??
Posted by 次女。次女。 at 2008年11月18日 13:30
次女。さん

そうですよ~パンなんです!
一応飾るためのパンなので
カチカチですので食べません。
イーストをいれてふわふわにすれば
食べられますよ~
では次回は食べられるリースを作ろうかな♪♪
Posted by ち~らんち~らん at 2008年11月18日 17:08
ちーらんさんこれステキ!!
とってもいいねぇ~。
飾りパンも作れるなんてすごーーーい!!
Posted by こたろうママ at 2008年11月18日 17:10
こたろうママさん

ありがとうございます♪
普段は飾りパンは作らないけど
クリスマスなので特別に。
別バージョンも作ってみるつもりです。
やっぱりパンはおいしく
いただきたいですからね~
くいしんぼうかしら(笑)
Posted by ち~らんち~らん at 2008年11月18日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飾りパン
    コメント(6)