2008年12月01日

レッスン

今日から12月ですね~
なんとなく12月になると
気ぜわしくなりますね。
教室も12月はクリスマスイベントもあり
忙しくなりそうです♪

レッスン
さて今日のレッスンはジャムパンとホットドックパンでした。
2つとも成形がちょっぴり
難しかったですがすんなりできました。
もうすぐ基礎コースを卒業されるお2人。
ご自宅でも作ってみえるので
手つきがいいです♪
年内もまだ数回レッスンがありますので
楽しんでくださいね☆



☆クリスマスイベント第一弾第二弾のお知らせ☆
お問い合わせはこちらからお願いします。







同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


この記事へのコメント
今日のお昼はまだあったかいパンで、ハンバーガーをつくって
食べました。
おいしかった~っ。
ドッグパン、ふわふわでおいしいですね♪
今日もありがとうございましたm(_)m
楽しかったです!
Posted by フジシマ at 2008年12月01日 16:53
フジシマさん

ハンバーガー、いいですね♪
わたしも食べたかったな(笑)
やっぱりふわふわパンがお好きのようですね☆
また来週も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by ち~らんち~らん at 2008年12月01日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン
    コメント(2)