2008年12月12日

レッスン

レッスン

今日は新規の生徒さんのレッスンでした。
親子で来てくださいました。
お2人ともパンがお好きなようで
パン屋さんのことも詳しく、
他のパン教室にも通われているそうです。

とても楽しそうにパンを作って
おしゃべりしてて
わたしまでニコニコになっちゃいました♪

これから通ってくださるそうなので
パン屋さんの話や、パン教室の話で
盛り上がりそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆


さてクリスマスはもうすぐです!!
イベントも若干まだ空きがございますので
レッスンご希望の方は
お早めにお問い合わせください♪
☆クリスマスイベント第一弾第二弾のお知らせ☆
お問い合わせはこちらからお願いします。




同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


この記事へのコメント
お疲れ様です~!
飾りパンのリースの件了解しましたー

で、
明日、たまたま、外でのお稽古のため
もしかしたら戻りが4時ごろになるかもしれません・・・
大丈夫かな?
私的には3時には戻って来たいのですが・・・
三ケ日なので道路の混み具合によります・・・。

ただ、お店番は頼んであるので、
一応開けていますのでよかったら♪
Posted by りすの森りすの森 at 2008年12月12日 13:13
りすの森さん

りすの森さんはお正月飾りのレッスンだったんですね~
お疲れ様です。

あっ!そうなんですね~
伺うのは5時くらいになると思います。
いいですか??
Posted by ち~らんち~らん at 2008年12月12日 14:06
5時なら大丈夫~♪
よかった!
お待ちしております~♪♪
Posted by りすの森りすの森 at 2008年12月12日 14:14
りすの森さん

わ~い♪では喜んで☆
よろしくお願いします!!
Posted by ち~らん at 2008年12月12日 14:19
昨日はステキな時間をありがとうございました!ハムマヨパンは兄にも主人にも大好評でしたよ!
今後もよろしくお願いします!早速来週またお世話になります。シュトーレン楽しみです♪♪
Posted by 伊藤 at 2008年12月13日 20:36
伊藤さん

初めてのレッスン、楽しんでもらえたようで
わたしもうれしいです♪
ありがとうございました。
あんな感じでおしゃべりしながらのんびりと
やっていきますので
お友達のうちに遊びに行く感覚でどうぞいらしてください。
シュトーレン、楽しみにしててくださ~い!!
Posted by ち~らんち~らん at 2008年12月14日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン
    コメント(6)