2009年01月15日

レッスン

レッスン
午前のレッスンはブリオッシュでした。
こちらの生徒さんは
今年から応用コースです!
いろんな種類のパンを作って
レパートリーを増やしていきましょう♪

ブリオッシュ、これがなかなかかわいい!
ちっちゃな頭がコロンとついています。
レッスンで作るのは
種類としてはブリオッシュ・ア・テートという
僧侶が座っている姿を形どったと
言い伝えられているものです。
焼きたてのブリオッシュに
アイスクリームを添えて
いただくのがわたしのオススメ☆


ただいまち~らん’s Kitchenでは
バレンタインイベントを開催中です。
詳しくはこちらをご覧ください→
ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします。





同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ち~らんさん
今日も一日o(^0^o) お疲れさまぁ (o^0^)o

ち~らんさんご用は無いですかぁ?
(^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪
かたづけ ┤o(^-^*)))(((*^-^)o┬カタカタ
後は~。s(・’・;)エ-トォ ...
お茶(*^‐^)_且~~どうぞ
毎日お世話に来ますね(笑)

色々なパン焼けるようになると楽しいですね。
ち~らんさんのお教室に通わなくちゃ❤
Posted by sara at 2009年01月15日 19:35
saraさん

こんばんは☆
あ~もうちょっと肩を、
あ~腰も。
どんどんお世話してください(笑)

いつでもレッスンに来てくださいね~
お待ちしています♪
そしていっぱいおしゃべりしたいです!!
Posted by ち~らんち~らん at 2009年01月16日 20:51
年明け早々からありがとうございました。
ふかふかでおいしかった~!
子供の食いつきも一番よかったかなぁ。
おやつにばくばく食べてました。
次回もよろしくお願いします~(^0^)
Posted by フジシマ at 2009年01月16日 21:13
フジシマさん

ブリオッシュ、ふかふかで
お子様にも食べやすいやわらかさですよね~
バターがたっぷりでいい香りですし。
いつかレッスンでもお子様が一緒に
生地をコネコネできるといいですね。
わたしも楽しみです♪
では次回はお母様と3人でお待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by ち~らんち~らん at 2009年01月17日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン
    コメント(4)