2009年03月04日

レッスン

レッスン
昨日のレッスンは
基礎コースのジャムパンと
応用コースのセーグルノアでした。

ジャムパンはいちごジャムをはさんで
ばらのようなかわいらしい形にして
焼き上げます。
セーグルノアはライ麦とクルミが入っていて
はちみつをつけて食べると最高です。

お母様も基礎コースを卒業されました!
寒い冬も遠くから電車に乗ってレッスンにきていただき、
ありがとうございました。
これからも3人で仲良くレッスンにいらしてください。
楽しみにお待ちしております。




同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


この記事へのコメント
こんばんは!
セーグルノア、もちもちで主人に大好評でした。
おいしいですねー!!
ふつうのくるみパンみたいに、ちょっとぱさぱさしていると
思っていたので、びっくりです。
私はいまのところ、このパンがナンバーワンかなぁ。。。
レッスンありがとうございましたm(_)m
Posted by フジシマ at 2009年03月04日 22:19
フジシマさん、こんにちは。
セーグルノア、大ヒットですね!!
ナンバーワンですか~それはビックリです!!
分割を少なくするとボリュームがでるのでこちらもオススメです。
次回も楽しみにお待ちしております。
Posted by ち~らんち~らん at 2009年03月05日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン
    コメント(2)