2009年06月29日

みがくらぶレッスン



昨日はみがくらぶでベーコンエピのレッスンでした。

ベーコンエピのエピは
麦の穂という意味ですが
受講生の方の何名かは
ベーコンとエビの入ったパンだと思っていたとか…

焼きあがったパンをみんなで試食。
エビは入っていなかったけど
おいしい~と喜んでくれて一安心でした☆



同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


この記事へのコメント
ベーコンエピ、どんな味がするんでしょうか???

私も、きっとそう思っちゃったと思います。
知らないということは、恐いですね。。。(笑)

今日は、ご来店ありがとうございました。
注文弁当で、実はごった返していて、
折角来て頂いたのに、あまりお話できず、ごめんなさ~い。

ち~らんさんの笑顔、見れたので、元気いただきました~
ありがとうございました。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月29日 17:44
ベーコンエピは外はカリっとして中はふわふわ。
ベーコンのジューシーさがたまりません。
おつまみにもいいですよ~

いえいえ、お忙しいところお話聞いていただきありがとうございました!
お弁当もおいしいけどサンドウィッチも最高でした☆
また食べたいです♪

わたしもいつものげんちゃんパワーをいただきました!
次はいつ行こうかな~今から楽しみです♪
Posted by ち~らん at 2009年06月29日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みがくらぶレッスン
    コメント(2)