2009年07月07日

レッスン

今月からレッスンの様子はまとめて
記事にさせていただきます。
他の生徒さんの作品も見て
勉強してくださっているようですので
できる限りみなさんのお写真を載せていきたいと思います。

レッスン
7/2 ココショコラ(Tさん&Kさん)

レッスンレッスン
7/4 ハムマヨパン(Iさん&Tさん)  7/4 ハムマヨパン(Kさん&Kさん)

レッスンレッスン
7/5 食パン(Sさん)         7/5 トマトバジル(Aさん)

レッスンレッスン
7/5 ツナパン(Yさん)        7/5 ジャムパン(Hさん)

今月のレッスンは生イーストを使って
暑い中、パン生地がべたべたになりながらこねて
おいしいパンができました♪

ありがとうございました。

パン教室のご案内はこちらをご覧ください→7月8月








同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


この記事へのコメント
先日はレッスンありがとうございました!
私の手も温かく生地がべたついて、苦戦しましたが・・・
ツナパン子供たちに大好評であっという間になくなりました(笑)
来月は親子レッスンよろしくお願いします♪
Posted by しょうゆきママ at 2009年07月07日 15:41
しょうゆきママさん、こんばんは。
どうしてもこの時期はべたつきやすいですね。
子どもさんはツナパン好きですよね~
ぱくぱく食べてくれると嬉しいですね☆
次回は息子さんとのレッスンですね、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by ち~らんち~らん at 2009年07月08日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン
    コメント(2)