2010年05月21日

汗ばむ季節

今日はカラッと晴れて暑いですね~
でもようやく5月らしく?なったかなと♪

今日は朝からパンをこねこね。
5種類のパンを焼きましたが
お昼前には終了☆

午前中だったけど
額にはうっすらと汗が。。。
まぁ1kg以上の粉を手ごねだから
当然といえば当然だけど。
それにしても暑い!

作ったパンは実家で大人気のレーズン食パン。
おばあちゃんも大好きみたい。
おいしいと言われると
嬉しくて何度も同じパンを作る(笑)
でも毎回ビミョーに配合は変えています。
誰も気づいていないけど…
汗ばむ季節

他には惣菜パンや菓子パンなど。
明日は朝から実家へ。
このパンたちが手土産です♪



同じカテゴリー(手作りパン)の記事
最近の焼き立てパン
最近の焼き立てパン(2015-02-21 06:31)

ソーダブレッド
ソーダブレッド(2014-12-23 05:00)

自家製酵母に夢中☆
自家製酵母に夢中☆(2014-12-01 08:55)


この記事へのコメント
はじめまして♪
CONETの鈴木フユコと申します。

なんておいしそうなパンなんでしょう。
しかもこのパンだけじゃないのですか???

ステキ~。
あこがれちゃいます。
Posted by weddingplannerweddingplanner at 2010年05月21日 15:22
weddingplannerさん、ありがとうございます!

レーズンたっぷりでふわっふわのパンです。
手作りは楽しいですよ~

よかったらまたのぞいてください♪
Posted by ち~らんち~らん at 2010年05月29日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗ばむ季節
    コメント(2)