2010年11月29日

11月28日のレッスン

こんばんは。
浜松市西区舞阪町にある手ごねパン教室
ち~らん’s Kitchenです。

11月28日のレッスン11月28日のレッスン
先日のレッスンはいつもお二人で通ってくださる生徒さん。
出産前のレッスン以来、パンは作っていないということで
久しぶりのコネコネ。
かなり盛り上がっていました(笑)

成形も焼成中も楽しくおしゃべりしながら
楽しくパン作り。

やっぱり焼きたてがいいよね~と♪
お一人の方は2個も食べていました。
こちらも見ていて気持ちいい食べっぷりでした。

翌日の朝食に自分で焼いたシナモンロールが
並ぶなんてステキですよね☆
翌日まで残っていましたか??(笑)
次回も盛り上がっていきましょう♪



同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月28日のレッスン
    コメント(0)