2011年06月18日

ミルクブレッドのレッスン

こんにちは。
浜松市西区舞阪町にある手ごねパン教室ち〜らん's Kitchenです。


今週は雨降りの日が多く、湿度が高い中でのレッスンとなりました。
ミルクブレッドは牛乳の量がもともと多いので、雨の日は少し減らしてこねていただきました。

ちょっぴり苦戦した方もいらっしゃいましたが、しっかりこねあがりましたね。

一次発酵後の生地を触るととても気持ち良かったですよね〜

焼きたてのパンを持った瞬間、そして口に入れてビックリ!
ふわふわ〜♪♪

次の日のしっとり感も味わっていただけましたか??


久々こどもちゃんの登場です!
焼きたてを頬張る男の子☆
ママの手まで食べてしまいそう。
いっぱい食べてくれてママも嬉しそうでした♪
ミルクブレッドのレッスン

ミルクブレッドのレッスンミルクブレッドのレッスン
6/15 Nさん・Mさん

ミルクブレッドのレッスンミルクブレッドのレッスン
6/16 Iさん・Nさん

ミルクブレッドのレッスンミルクブレッドのレッスン
6/17 Sさん・Nさん  6/18 Tさん・Sさん





同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクブレッドのレッスン
    コメント(0)