2011年08月13日

お盆休み

我が家はおとといからお休みモード。
主人の実家で2晩お世話になり、今日からは私の実家で2晩過ごします。

食事の支度や掃除など家事をしなくていいので、かなり楽させてもらっています。
普段は動きっぱなしなのでちょっとゆとりがありすぎて身体がなまっています。
確実に体重増加中…(笑)



お盆休み
これは先日焼いたさつまいものマフィン。
みき工房さんで習ったレシピなのでやさしい甘さ。
息子のおやつとして持ち歩いています。


みなさんも充実したお盆休みをお過ごしくださいね☆




同じカテゴリー(お菓子)の記事
いただきもの
いただきもの(2014-10-31 08:32)

家族の誕生日
家族の誕生日(2014-06-26 05:40)


Posted by ち~らん at 21:32│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み
    コメント(0)