2011年09月05日

ナン&カレーのレッスン始まりました!

こんにちは。
浜松市西区舞阪町にある手ごねパン教室ち〜らん's Kitchenです。


今月、来月のメニュー、ナン&カレーのレッスンが始まりました。


まずはカレー粉を作ります。
20種類のスパイスは定番のものから初めて使うものまでいろいろあり、一つずつ香りを確かめながらあわせていきます。

そしてナンをコネコネ。
今回は一次発酵中にカレーを作るので、ゆっくり発酵させますよ。


玉ねぎをじっくり炒めて、スパイシーな本格カレーがおうちでも簡単にできちゃいますよ☆


カレーができあがる頃にナンを焼いて、焼きたてをいただきます!


ナン&カレーのレッスン始まりました!
モッチモチのナンにスパイシーなインド風チキンカレー。
一口食べておいしい〜☆
このときの皆さんの笑顔を見れるのがわたしの幸せ♪
11ヶ月の女の子もナンをモグモグ。
たくさん食べてくれました。
ナン&カレーのレッスン始まりました!

カレーの辛さはお好みで調整して、おうちでも作ってみてくださいね。


昨日、今日と足元の悪い中、お越しいただきましてありがとうございました。



同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナン&カレーのレッスン始まりました!
    コメント(0)