2011年09月22日

振替レッスン

浜松市西区舞阪町にある手ごねパン教室ち〜らん's Kitchenです。


今日は7月のシフォンケーキとかぼちゃプリンの振替レッスンでした。
7月のレッスン当日は台風で延期し、振替の今日は台風通過後となりましたが、無事レッスンができてホッとしました。

振替レッスン
お菓子は最近あまり作らないと言っていた生徒さんですが、慣れた手つきでスムーズに仕上がりました。
シフォンケーキもかぼちゃプリンもおいしそうにできました!
シフォンケーキはそ−っと丁寧に型からはずしてあげてくださいね。


作業を終えておしゃべりタイム♪
シュトーレン好きな生徒さん。
もう購入するお店を決めているそうで、盛り上がりましたよ〜
また語りましょうね☆


次回ナンとカレーのレッスンもお待ちしております♪



同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振替レッスン
    コメント(0)