2012年02月01日

かわいい生徒さん♪

浜松市西区舞阪町にある手ごねパン教室ち〜らん’s Kitchenです。

かわいい生徒さん♪
バレンタインにちなんだショコラオランジュのレッスン、今回はこんなにかわいい生徒さんも☆

お母さんと一緒に生地をこねて成形して、焼きたてをパクリ。


自分で作ったパン、おいしいよね〜
味見のつもりがもっと食べたくなりパンを切って、切ってと催促していました(笑)





甘いのが苦手な男性も食べられるよう甘さ控えめ。
バリッと香ばしく、中はしっとりのちょいハード系!
高級チョコとオレンジ、くるみのハーモニーをおたのしみください♪



同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい生徒さん♪
    コメント(0)