2012年07月29日

自然村塾

浜松市西区舞阪町にある手ごねパン教室ち〜らん’s Kitchenです。


7月23日は加藤農園さんで開催された第三回自然村塾で講師をさせていただきました。


いつもとは違う年齢層の方々とのパン作り。
人生の先輩方ですっ!


最初は生地をこねるのに少々手間取ってみえましたが、おしゃべりしながら楽しそうにコネコネ。


発酵時間はファイナンシャルプランナーによるお金と保険の話。
こちらも真剣に聞いていらっしゃいましたよ。




自然村塾

できあがったハムマヨパンとともにランチタイム♪

今回はスコーンとたまねぎマフィン、カボチャの冷製スープです。


スープの作り方を聞いてくださったり、おいしかったよ〜とお声をかけてくださり、人生の先輩方にそう言ってもらえて私も嬉しかったです♪




いろんな年代の方に楽しんでもらえるパン作り。
これからも多くの方に楽しんでいただけるよう、お手伝いできたらと思っております。


ステキな機会を与えてくださった加藤農園さん、そして受講してくださった皆様、ありがとうございました。





同じカテゴリー(パン教室レッスン)の記事
豊橋出張レッスン
豊橋出張レッスン(2015-03-28 05:54)

いろんなベーグル
いろんなベーグル(2015-03-19 06:41)

みがくらぶレッスン
みがくらぶレッスン(2015-03-18 04:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然村塾
    コメント(0)