2013年03月11日

キュイドールさん♪

おはようございます。

数日暖かい日が続いていましたが、今日は風が強く寒そうですね。
こんなときは体調を崩しやすいので気をつけましょうね。


さて先日は浜松市西区雄踏町にあるキュイドールさんへ行ってきました。

お使いものがありどこのケーキ屋さんにしようかお友達に聞いたところ、キュイドールさんを教えてもらいました。



車を停めて店内へ入ろうとしたら、なんと店員さんがステキな笑顔でいらっしゃいませとお出迎え!

ビックリしましたが嬉しかったですね〜


今回は焼き菓子が欲しくて、予算と希望を伝えると、親切に対応してくれました。


待っている間はデコレーションケーキの写真集を見たり、キッズスペースで息子と遊んだり☆

いろんなキャラクターのデコレーションケーキの写真に息子は釘付けでした。
絶対喜びますね。



自宅用にドーナツを購入。
とてもおいしかったようです。
(私の口には入りませんでした…)





親切、丁寧な接客で気持ちがよかったです♪

なぜかプリンにすごくひかれたので、次回はプリンを買いに行きます。






同じカテゴリー(お菓子)の記事
いただきもの
いただきもの(2014-10-31 08:32)

家族の誕生日
家族の誕生日(2014-06-26 05:40)


Posted by ち~らん at 05:45│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュイドールさん♪
    コメント(0)