2014年07月29日

バザー出店しました

浜松市西区西山町にあります手ごねパン教室ち~らん’s Kitchenです。


今年も姪っ子の通う音楽教室のバザーに出店させていただきました。

私はパン、姉は卵、乳製品不使用のスコーンやクッキーの焼き菓子を作りました。

パンのメニューはハムマヨパン、チーズパン、
バザー出店しました

くるみパン
バザー出店しました

レーズンパン
バザー出店しました

ベリーベリーベーグル
バザー出店しました


パンはお昼ご飯用に購入して、その場で食べてくださる方が多く、おいしかった~とまた購入してくださる方も♪
おかげさまで完売いたしました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!




同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バザー出店しました
    コメント(0)