2014年11月30日

浜太郎さんの食べ放題

浜太郎さんの食べ放題に行ってきました。
いつもは半田山本店へ行きますが、今回は初めての小池町店。

こじんまりとした店内でしたが、満席でした。
予約もできるので、予約していくのがオススメですよ。

最初は定番の赤餃子、奥はたこ焼き風餃子。
浜太郎さんの食べ放題

変わり種もあって、いろいろ食べましたよ♪
大人はご飯食べずにひたすら餃子を食べる、食べる!

デザートまで食べてお腹いっぱい。
浜太郎さんの餃子はいっぱい食べても胸焼けしないのが嬉しい☆
気になる方は是非行ってみてくださいね〜



同じカテゴリー(日々)の記事
手作り弁当は続く…
手作り弁当は続く…(2015-03-26 04:29)

ノンクランテさん♪
ノンクランテさん♪(2015-03-16 22:10)

おひとり様
おひとり様(2014-11-17 21:04)


Posted by ち~らん at 06:55│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜太郎さんの食べ放題
    コメント(0)