2008年06月22日

ドライブ&下見

午後から雨の中ドライブしてきました。ちょっと用事があってもっちのうちの近くまで行って来ました。そのあと小腹がすいたので、神戸屋さんへ行ってパンをGET!夕方だったからあんまり種類はなかったんだけど、ミートピザを食べてみたよ~おいしかったけどちょっぴり期待はずれでした…

それからバーベキューセットの下見にカインズホームへ。まずはワンちゃん、猫ちゃんを見に行くのが我が家の定番。今日は猫ちゃんがたくさんいてかわいかった☆でもいつも思うけど、あそこにいるワンちゃんや猫ちゃんたちはかわいそう。すごいストレスだろうな~外で走り回れるといいのにね。

さてさて本題のバーベキューセットはよさそうのがありました!ダッチオーブンとかイスとか見てるといろいろ欲しくなっちゃうね~でも7月のBBQは必要なさそうなので今回は我慢。あまり早く購入すると置き場所に困るので来週くらいに買いに行きますicon02



同じカテゴリー(日々)の記事
手作り弁当は続く…
手作り弁当は続く…(2015-03-26 04:29)

ノンクランテさん♪
ノンクランテさん♪(2015-03-16 22:10)


Posted by ち~らん at 18:08│Comments(2)日々
この記事へのコメント
イェイイェイ(*´∀`*)
blogスタートおめでとうございます?

いいな〜ドライブ☆
私もいつの日か旦那さんと行くッ笑

BBQとかもう夏ですね?
Posted by とも at 2008年06月22日 22:23
ともさん

コメントありがとう!!
やっとパン教室の名前も決まったのでブログスタートしたよ~
なるべく毎日更新する予定なのでまたコメントしてね☆

ドライブね~やっぱり天気がいい日がいいよ。。。
夏はドライブいきたくなるよね~
ダーリンGETしなきゃね♪

夏の定番だねっ!BBQ~
Posted by ち~らんち~らん at 2008年06月22日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ&下見
    コメント(2)