2010年08月20日

布おむつと仲良し??

こんにちは☆
今日は曇り空で連日の暑さも少しは和らぐといいですね〜

さてわたしはといいますとまだ実家でのんびりしてます。
昨日はパン教室の記事でしたが今日はちょこっと子育てネタを♪

子どもはもうすぐ2ヶ月になります。
何事もなくすくすくと成長し、嬉しい限りです。

わたしもママになってもうすぐ2ヶ月。
初めてのことばかりでわからないことだらけ。
でも家族に支えてもらいながら楽しく子育てしています。

家にいるときは布おむつを使っている我が家。
洗濯をするわけですが、実家にいると一日に洗うのがすごい量。
いつもの倍くらい!!

よく考えてみると、実家だと食事は母が作ってくれてパン作りはできないので時間に余裕があるので、気がつくとおむつばかり替えています。
今までもこまめに替えていたつもりでしたが…

というわけで一日中こどもにべったり(笑)
さすがに生後2ヶ月でもうっとうしいのかパンチやキックをうけることも…
でもこんな時期も短いと思うので今のうちにべたべたひっついておきます☆


同じカテゴリー(日々)の記事
手作り弁当は続く…
手作り弁当は続く…(2015-03-26 04:29)

ノンクランテさん♪
ノンクランテさん♪(2015-03-16 22:10)


Posted by ち~らん at 12:34│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布おむつと仲良し??
    コメント(0)