2011年06月16日

むーみん♪さんの手作りパン

むーみん♪さんの手作りパン
先日、パンランチをしたときにいただいた手作りラスクとセーグルノア。
おいしくてあっという間に食べちゃいました。
またよろしくねっ(笑)


手作りのものをいただくと心がほっこりしてニコニコ笑顔に☆


是非みなさんも手作りパンやお菓子を作ってみんなを笑顔にしちゃいましょ♪♪



同じカテゴリー(日々)の記事
手作り弁当は続く…
手作り弁当は続く…(2015-03-26 04:29)

ノンクランテさん♪
ノンクランテさん♪(2015-03-16 22:10)


Posted by ち~らん at 10:02│Comments(2)日々
この記事へのコメント
はじめまして^-^

パン・・私も大好きです!!
特にかた~めの歯ごたえのあるパン!!

昔から朝ごはんもパン食で・・・

上手にパンを作れる人・・・あこがれます☆
Posted by チャクラチャクラ at 2011年06月16日 14:38
チャクラさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

パン好きさんなんですね~
ハード系がお好きのようで♪
わたしも大好きです。

パン作りは楽しくてやめられません(笑)
Posted by ち~らんち~らん at 2011年06月17日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むーみん♪さんの手作りパン
    コメント(2)