2012年05月23日

陽だまりさん

おはようございます。
今日は一日いいお天気になりそうですね。


昨日は浜松市西区入野町のルナカフェさん店内にある陽だまりさんにてマッサージを受けてきました。


実は久々に腰痛がひどくなり炎症が起きて発熱…

どうにも痛くて辛くて…こどもは容赦なく突撃してくるし…


そうするとイライラして怒れるし悪循環!





自分のことは後回しになって体のメンテナンスはずっとしていなかったけどやはり必要です☆

家族みんなが笑顔で過ごすには自分が笑顔でないとねっ♪



ということでマッサージに行ってきました。


ボディマッサージをお願いしたのですが最高でした☆

体を温めながらやってくれるのですが、ホットパックをのせてもらっただけで癒されましたぁ〜


プールの後で疲れていたのもあり爆睡…

あ〜しあわせでした!!




家でもストレッチをして月一回くらいはマッサージに通いたいな〜



同じカテゴリー(日々)の記事
手作り弁当は続く…
手作り弁当は続く…(2015-03-26 04:29)

ノンクランテさん♪
ノンクランテさん♪(2015-03-16 22:10)


Posted by ち~らん at 05:58│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽だまりさん
    コメント(0)