2013年03月28日

アンパンマンミュージアム

先日、久々に一日お休みをとってくれた主人。


息子が雑誌をみては行きたいと言っていたアンパンマンミュージアムへ行ってきました。


思ったよりも小さいな〜というのが私の感想かな。

息子はアンパンマンに会えたり、滑り台で遊べてとっても嬉しそう♪

ショーも喜んでたな〜




でもアンパンマンの本やテレビをみていないので、滑り台とボール以外はスルー(笑)


最後には忘れちゃいけないパンを買って☆
アンパンマンミュージアム


う〜ん、1個300円か…アンパンマンだし仕方ないねと。。。




この後はアウトレットでお買い物して帰宅。







そしたら夜中から38度出始め…いつも興奮すると熱がでたりするので、それかと思いきや今回は違いました。

ここから一週間39度との闘いが始まりましたとさ。。。





同じカテゴリー(日々)の記事
手作り弁当は続く…
手作り弁当は続く…(2015-03-26 04:29)

ノンクランテさん♪
ノンクランテさん♪(2015-03-16 22:10)


Posted by ち~らん at 10:12│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマンミュージアム
    コメント(0)