2013年07月28日

ダーシェンカパン教室

先日、久しぶりにダーシェンカのパン教室に行ってきました。


今月は塩食パンとリュスティック。

スペシャルコースでは機械を使った実習もあるんですよ。
ダーシェンカパン教室

暑い夏にピッタリな塩食パン。
どこか懐かしい味がするのは、焼きたてにあるものを塗るからなんですよ〜
ダーシェンカパン教室

そして生地をこねないのでこちらは夏でも作りやすいリュスティック。
ダーシェンカパン教室
このリュスティック、かなりおいしかった〜
家のオーブンではなかなかここまで色づきません…
石窯早く作りたくなりました!



夏休みの課題も出たことだし、バンバン焼いてみます♪






同じカテゴリー(習い事)の記事

Posted by ち~らん at 16:18│Comments(0)習い事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーシェンカパン教室
    コメント(0)