2014年01月24日

山本パン屋さんで発見!

昨日の記事でチョココルネがあまり売ってないと書きましたが…

ちょうどお昼に山本パン屋さんに行ったらチョココルネありました!!
山本パン屋さんで発見!


いつもあるのかな~ちょうど私の前のお客さんも買っていましたよ。

たぶん菓子パン系はあまり見ていないから気づいてなかったのかな。。。


チョココルネ、キレイにくるくる巻かれていますね。
チョコクリームのところにはチョコスプレー(っていうのかな?)もたっぷりついていました。
おいしくいただきました☆



最近パン屋さんネタが少ないですが、かなりパン屋さんへ行く回数が減りましたね。
息子と一緒に私自身も小麦粉を控えてお米を食べるようにしているんです。

それとあとは写真がないだけだったりして…(笑)
車の中で息子がぱくりと食べちゃいまして。。。
バゲットもよくかぶりついて、おいしい~と喜んでおります。

やっぱりパンは好きなので、今年はまだ行ったことのないパン屋さんへ行きたいな♪




タグ :山本パン屋

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ドライブ
ドライブ(2014-09-24 04:38)

ピク・ニケさん
ピク・ニケさん(2014-08-13 07:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山本パン屋さんで発見!
    コメント(0)