2014年11月09日

ラプンツェルさんでモーニング

おはようございます。
今週はありがたいことに毎日レッスンがあり、気合十分だったのですが、息子の慢性蕁麻疹が悪化し幼稚園をお休みすることに…。
にぎやかなレッスンとなってしまいご迷惑をおかけいたしました…
優しく見守ってくださった生徒さん、ありがとうございました。

昨日も外部のレッスンでしたが、モーニングに行く!と一人で心の中で決めていました。
ちょっと息抜きしたかったんです。
(本当は一人でカフェがベストですが…それはまた今度のお楽しみ。)

もちろん家族も喜んでオッケーしてくれたので、お店のオープン時間にあわせて出発。
今回は東三方町にあるラプンツェルさん。
お友達から教えてもらって、ずっと気になっていたお店。

ワンコインモーニングがとっても魅力で4種類の中から選ぶことができました。
我が家は洋食の3種類を注文。
スフレパンケーキ、ワッフル、サンドウィッチ。
ラプンツェルさんでモーニング


この内容でドリンクもついて浜松では珍しく充実したモーニング♪

ランチもかなりお得な感じでしたよ。
朝からカキフライを注文しているお客さんもいらっしゃってビックリ!

ちょっとした息抜きにまたモーニング行きたいな~



同じカテゴリー(日々)の記事
手作り弁当は続く…
手作り弁当は続く…(2015-03-26 04:29)

ノンクランテさん♪
ノンクランテさん♪(2015-03-16 22:10)


Posted by ち~らん at 06:14│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラプンツェルさんでモーニング
    コメント(0)