2008年09月19日

天然酵母のレッスン



先日お知り合いになった方が天然酵母のパン教室の先生だったので
今日はレッスンに行ってきました~

上の写真はシナモンロール、フォカッチャ、サラダ、スープ、プリンです。
どこかのランチみたいでしょ??
自分の作ったパンと一緒にいただいて
とってもおいしかったです☆

今日は生地もお持ち帰りだったので
あと1時間くらいしたら発酵の状態をみて
成形してみます。



先生は発酵させた生地を持ってきたり、
デザートやパンを作ったり、
かなりの時間を費やされていると思います。
それなのにレッスン料は本当にお安いです。
先生、ありがとうございました。

レッスンは少しの時間だけど
本当にいろんなことの発見ができて
勉強になります。

わたしももっと勉強して
天然酵母のレッスンもいずれできるといいです。
あ~夢ばかりふくらみます!




同じカテゴリー(習い事)の記事

Posted by ち~らん at 16:30│Comments(2)習い事
この記事へのコメント
昨日は、ご一緒できてうれしかったです。
初めましては ρ(^-^*)ノ   とても緊張するんです(見られないのですけど) 笑。
美味しいパンとおしゃべりで楽しい時間でしたね。
ありがとうございました。
また、お会いしましょうね。。。
Posted by yoshino*yoshino* at 2008年09月20日 08:35
yoshino*さん

初めましては緊張しますよね~
でもそんなふうには全然見えませんでしたが…
わたしもレッスンの時にドキドキしちゃいます。

またご一緒できるとうれしいです♪♪
ありがとうございました。
Posted by ち~らんち~らん at 2008年09月20日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然酵母のレッスン
    コメント(2)