2008年09月29日

初シャンボール♪

初シャンボール♪

昨日、初めてシャンボール入野店さんへ行ってきました。
愛知県にはシャンボールさんはなかったので初でした☆

店内に入った瞬間、目が輝いてしまいました♪
とっても活気があって
「○○パン焼きあがりました~」の声にやられました。。。
焼きたてのパンばかり購入。
焼きたて買っても食べるのは翌日なのに。

ミニクロワッサン、あんどーなつ、カレーパン(人気ナンバー1だそうです)、
クリームパン、ゆでたまごがのってるパンを購入。

今朝食べたらちょっとべたべたしてました。
(今朝食べるってわかってたのになぜか揚げたパンを2個も買ってしまいました。)
買ってすぐ食べればよかったな~
しかも焼きたてを購入してたので
どれも形が微妙にくずれてました。
やっぱりすぐ食べるのが良いですね。



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ドライブ
ドライブ(2014-09-24 04:38)

ピク・ニケさん
ピク・ニケさん(2014-08-13 07:50)


この記事へのコメント
そうですよ~。パンは焼きたてが一番。
焼き立てじゃなくてもその日その場で食べるのが
一番です!!
入野店は石釜使っているはず。
イタリヤの釜でしたっけ?どこだったかな?スミマセン・・・・。
Posted by こたろうママ at 2008年09月29日 11:32
こたろうママさん

ほんとにそうですよね~
昨日は急に立ち寄ったのでおなかがいっぱいで…
石釜ですよね。
あこがれちゃいます~♪
Posted by ち~らんち~らん at 2008年09月29日 11:47
焼きたては本ト、美味しいですよね~(^-^)
あぁ、ほかほかのパンが食べたくなってきました☆

ち~らんサン、あたしもお気に入りに入れさせてもらいますね。
これからも美味しそうなパンを見て、よだれ垂れさせてもらいます(笑)

これからもよろしくお願いします(*^^)v
Posted by 次女。 at 2008年09月29日 17:28
次女。さん

焼きたてはたまりませんね~
涼しくなってきたのでいつも以上に
パンをぱくぱく食べちゃいます☆

お気に入り、ありがとうございます!
どんどんよだれたらしちゃってくださ~い(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
Posted by ち~らんち~らん at 2008年09月29日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初シャンボール♪
    コメント(4)