2008年11月02日

パン屋巡り ~その2~

パン屋巡り ~その2~パン屋巡り ~その2~

昨日のパン屋巡り、続いては豊橋です。
友人オススメのアンプレシオンさんです。

ちょうど12時ごろ到着したら駐車場がいっぱい!!
もちろん店内もぎゅうぎゅう~
試食がいっぱいおいてあり
どれにしようか迷いながら
ベーコンエピ、メロンパン、ベーグル、ノアレザンをGET♪

お店の中庭のようなところに
かわいらしい木のブランコと
テーブルが置いてあり、
そこでサービスのコーヒーをいただきました。
お店の外観もかわいらしく
わたし好みな感じでした。
通いたくなるようなパン屋さんです。

朝食でいっぱいパンを食べたので
アンプレシオンさんで買ったパンは
今日のお昼にいただきます☆

パン屋巡り、まだまだ続きます♪



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ドライブ
ドライブ(2014-09-24 04:38)

ピク・ニケさん
ピク・ニケさん(2014-08-13 07:50)


この記事へのコメント
好みが似てるのかな?
こちらも一年位前に行った事あります。
行く度にお休みで三度目の正直でやっと食べる事が出来たお店
です。いつでも混んでいるみたいですね。確かバゲットを買って
食べたような気がします。
Posted by こたろうママ at 2008年11月06日 14:16
こたろうママさん

いろんなお店にいかれてますね☆
わたしも次回はバゲットを狙ってます。
またおいしい情報待ってま~す♪
Posted by ち~らんち~らん at 2008年11月06日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋巡り ~その2~
    コメント(2)