2008年11月23日

げんらくさん

写真展のあとは
せっかく掛川まできたので
どこかへ寄って帰ろうと♪

やっぱり?げんらくさんでしょ☆
昨日も今日もパン屋さんへ。
旦那様はパン病だと言っています(笑)

店内へ入ると気さくな奥様が
出迎えてくれました~
話だしたらとまりません(笑)
わたしもパンのことになるとしゃべるしゃべる!
そしてそこへうちの旦那様が加わって
大盛り上がり♪

げんらくさん
こちらの食パンと
キャロブパン(キャロブが私の中でただいま大ブーム)、
すでに食べてしまいましたがあんぱんを
買いました。

次回はゆっくりとお食事しながら
いっぱいパンの話を聞きたいです☆



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ドライブ
ドライブ(2014-09-24 04:38)

ピク・ニケさん
ピク・ニケさん(2014-08-13 07:50)


この記事へのコメント
ち~らんさん ♪
げんらくさんへ行かれたのですか?
パンの話題…
そうでしょう。。。(納得)
そして、マネージャーさんは、とってもお話上手。
私も、マネージャーさんワールドに。。。
毎回吸い込まれてしまいますもの。
明日、ランチへいこうかと。
Posted by plumplum at 2008年11月24日 10:37
私はも パンが大好き♪

でも 手作りなんてとてもとても・・
もっぱら 買いに駆けつけます(笑)
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年11月24日 14:27
plumさん

げんらくさん、行ってきました~
年内は無理かなぁと思っていたので
急に行ける事になって大はしゃぎ(笑)
マネージャーさんワールド、
もっともっと引き込まれたい♪

ランチですか~いいなぁ☆
わたしも次回はお食事したいです。
ブログ楽しみにしていますね~
Posted by ち~らんち~らん at 2008年11月24日 20:06
リーフ♪さん

パン、おいしいですよね~
パン屋さん巡り楽しいですよね♪
手作りもなかなか楽しいですよ~
1度はまったら抜け出せません(笑)
Posted by ち~らんち~らん at 2008年11月24日 20:08
ありゃ私、コメントいれてなかったですね。
ごめんなさい。

先日はありがとうございました。
ペラペラとお話ししてしまって失礼しました。
しゃべり出すと本当に止まりません^^;

ち~らんさんのパン、ゼヒゼヒ食べてみたいです。
お店を始めてくれなきゃ無理なのかしら?

また、こちらへお出かけの際にはお気軽にお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2008年11月29日 00:24
マスター&マネージャーさん

こんにちは~コメントありがとうございます!
お忙しいでしょうから気になさらないでくださいね~
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

先日はありがとうございました。
本当はもっともっとパンのこと、
お聞きしたかったです。。。
次回もいっぱいお話してくださいね☆

今度そちらへ伺うときにはパンを作って
遊びに行きますね~
早く行きたいな♪♪
Posted by ち~らんち~らん at 2008年11月29日 12:50
本当ですか~?\(^O^)/
楽しみが増えました♪
ち~らんさんこそ、お忙しいと思いますので気長に待っています。
嬉しいなぁ(*´∀`*)
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2008年11月29日 21:39
マスター&マネージャーさん

楽しみが増えただなんて、
こちらこそうれしいです~♪
いつ行けるかはわからないので
突然お邪魔しますね☆
私的には年内に行きたいけど
ちょっと無理かも…
お正月はお休みですよね??
法多山の帰りに寄れるかしら??
Posted by ち~らんち~らん at 2008年11月30日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
げんらくさん
    コメント(8)