2008年12月03日

やめられない!

今日はぽかぽかあったかいですね~
洗濯日和です♪

午前中はベイシア、
志都呂のイオンへ行ってきました。
必要な物を買い、
さぁ帰ろうかな~と思ったら
やっぱり立ち止まって
ふらふらとお店の中へ入ってしまいました。

イオンの中に入っている
パンタパスさん(パン屋さん)です。
どうもお店の前を通ると
吸い寄せられちゃうんですよね~
やめられない!
本日GETしたのは
手前の新作コーヒーのパン、
れんこんと大葉のシャキシャキサンドです。
お昼にいただきま~す!

実は先月、かなりパンを買い
パン代がすごいことになってしまいました。。。
だから今月はパン屋さん巡りは自粛。
そして今月から妻こづかいをつけることにしたので
今日のパンは妻こづかいから出しました。
お昼にパンが食べたくなったら
妻こづかいから払えば問題なし。
ありがたくいただきますicon02



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ドライブ
ドライブ(2014-09-24 04:38)

ピク・ニケさん
ピク・ニケさん(2014-08-13 07:50)


この記事へのコメント
手前のもパンなんですね(^-^)
写真だけ見て、なんだろう・・・チキン??とかって考えちゃいました。

パンタパスさんは美味しいし、匂いにつられますね。
パンの匂いは、なんかしあわせな匂いです★
Posted by 次女。 at 2008年12月03日 13:22
この、れんこんはさんであるの、
ぱんとレンコン?そしてベーコン??
どうなの??って始めは思いましたが、
結構不思議な食感で美味しかったような・・・
どうしたか??
Posted by りすの森りすの森 at 2008年12月03日 16:03
次女。さん

そうそう!手前のころんとしたのも
パンですよ~
パンの匂いがすると
一瞬でしあわせな気分になっちゃいます♪♪


りすの森さん

食感が変わってますよね~
初めてって感じ。
わたしは大葉が好きで
買ってみました☆
Posted by ち~らんち~らん at 2008年12月03日 20:16
においに引き寄せられるんですよねぇ。
私もいつもそうです。つい買いすぎちゃってそれでダメになるからと
食べすぎちゃって・・・。過ぎが多いです(笑)
Posted by こたろうママ at 2008年12月04日 11:54
こたろうママさん

そうなんですよね~
わたしもパン屋さんへ行くと
嬉しくってついつい買いすぎちゃう。
そしてそれがダメになるといけないからって
食べ過ぎちゃう。。。
でもこれがいいんですよね♪
Posted by ち~らんち~らん at 2008年12月04日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめられない!
    コメント(5)