2009年01月06日

いただきもの

昨日から普段の生活に戻りましたが
なかなか体がついていきません。。。
これは完全にお正月に食べすぎました。
しっかり動いてリセットします!!

さて昨年の秋くらいから
お世話になっている
株式会社ドットオンタイムの社長さんより
パンをいただきました。
大阪出身の方で浜松を活性化させようと
会社を立ち上げた方です。
気さくな方でいつも話が弾みます。
ブログも始められたのでこちらをクリック→
なぜお世話になっているかは
またアップさせてもらいます。

それでいただいたのは
いただきもの
ビゴの店のパン!!
しかもこんなにたくさん!
前回、お会いしたときに
わたしが神戸に行ったときに
パン屋巡りをして
ビゴの店のことを興奮して
話してたのを覚えてくださったんですね。
大阪に帰ったときに買って、
自宅まで届けてくださいました。

そしてもう1つ。
いただきもの
こちらの布袋も♪
かわいらしいピンクのリボンで結んでありました。
ちょうど布袋が欲しくて
探していたところでした。

やっぱりフィリップ・ビゴの本、
買おうかな~
年末くらいから悩んでいます。

おいしいパンに囲まれて
しあわせなひとときです☆
ありがとうございました!!




同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ドライブ
ドライブ(2014-09-24 04:38)

ピク・ニケさん
ピク・ニケさん(2014-08-13 07:50)


この記事へのコメント
食べ過ぎましたか~
きっと数々のご馳走だったのでようね~
私は大阪の実家には帰らず
舞阪でのんびり年越ししました。
いよいよ2009年、
がんばろーねー。
美味しいパン、楽しみにしています。
そうそう、
今日ブロガーさんがお二人みえて
ち~らんさんのこと宣伝しておきましたよ~♪
多分近いうちにコメントはいるでしょう~
よろしくね(^^)
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月06日 17:28
りすの森さん

かなり食べすぎて困ってます。。。
たこやきやお鍋やら
おいしいものがいっぱいのってましたね~
今年もがんばります!!
またパンやケーキをお届けします☆
宣伝、ありがとうございます。
どんな方かな~わくわく♪
Posted by ち~らんち~らん at 2009年01月06日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの
    コメント(2)