2009年01月11日

げんらくさんへ

今日は楽しみにしていた
げんらくさんの日」でした♪
昨日の夜から1人でソワソワ。
朝はちょっと寝坊しましたが
ちょうどお昼に到着しました。

げんらくさんへげんらくさんへ
わたしはヘルシーセットで
豆腐入り手作りハンバーグの
トマトスープ煮込み。
旦那様はカレードリア。
これが早く食べたくて食べたくて。
楽しみにしていたんです。

げんらくさんへ
デザートもこんなに♪

体がおいしい、おいしいって
喜んじゃってicon05
すでに次は何を食べに行こうか考え中~
帰りの車の中では
「あ~おいしかった!」とわたしが連呼。
旦那様はちょっとうるさそうにしていましたが
それくらいおいしくて大満足!!

今日はマネージャーさんとあまりお話できませんでしたが
また楽しみに伺います。
我が家の休日のイベントの1つになりました。
ごちそうさまでした!!

もちろん、パンも買ってきました~
それは明日のおたのしみです★



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ドライブ
ドライブ(2014-09-24 04:38)

ピク・ニケさん
ピク・ニケさん(2014-08-13 07:50)


この記事へのコメント
遠路遙々ありがとうございました。
喜んで頂けて私達も嬉しいです^^
きなこのクッキーも美味しかったです♪
でも危険ですね~
ついつい、次から次へと手が出てしまいます^^;
明日のお楽しみのためにグッと我慢しました!
ありがとうございます♪
Posted by マネージャー at 2009年01月11日 23:29
初めましてo(*_ _)oペコッ♪
先日りすの森さんで、レッスンのチラシ頂いてきました♪♪
パン作りはとても興味があります。

『げんらく』さんって、どこかのブログでもカレーピラフが紹介
されていたような・・・?
とっても美味しそうですよね❤ 
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年01月11日 23:44
☆マネージャーさん☆

どれもおいしかったです~ごちそうさまでした。
次はピラフかな??
ワッフルもおいしそうだし~迷っちゃいます(笑)
きなこのスノーボール、要注意ですよ!
うちは食べる分だけだして
あとはしまっておきます。
目の前にあるとついつい食べすぎてしまいます。
次回はパンですね~楽しみです♪


☆ まゆ□さん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
よかったらパン作り、体験してみてください。
生地をコネコネするの、気持ちくてやみつきになりますよ♪

げんらくさん、いろんな方のブログにアップされてますよ~
パンやお食事がおいしいのはもちろん、
マスター&マネージャーさん、とってもステキな方です☆
Posted by ち~らんち~らん at 2009年01月12日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
げんらくさんへ
    コメント(3)