2009年03月09日

パン屋巡りin豊橋 ~その3~

パン屋巡り後半☆

4.「ガレット」
いちごのパンや、
プリンがのっているデニッシュなど
ケーキのようなパンが目をひきました。
お店の方が丁寧に説明してくださいました。
卵を使用していないクッキーなども
ありました。
季節限定パンもあり、惹かれます。

住   所 : 豊橋市平川本町3-8-15
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 毎週火曜日

5.「ノア」
ノアというお店の名前の通り、
くるみパンが1番人気。
やはり1番人気をGETしました。
他にもおいしそうなパンが
たくさんありましたが
次回訪れることにします。

住 所 : 豊橋市前田南2丁目25-1
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 毎週月曜日

こんな感じで1日で5軒のパン屋さんへ
行ってきました。
パン屋さんへ行くと
あれもこれも食べたくなり
がっつりといただきました。
ごちそうさまでした。

パン屋さんは以上ですが
まだ他にも立ち寄った場所がありますので
つづきます…



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ドライブ
ドライブ(2014-09-24 04:38)

ピク・ニケさん
ピク・ニケさん(2014-08-13 07:50)


この記事へのコメント
す、素晴らしい~~♪
勉強熱心・・・そしておいしそう!

ペシュさんは知っています!
またいろいろとお出かけしたくなりました*^^*
Posted by oliveolive at 2009年03月10日 13:26
oliveさん、こんばんは。
勉強も兼ねてますがパンが食べたいだけだったりして(笑)

ぺシュさん、お気に入りのパン屋さんに追加しました♪
暖かくなってきたしおでかけしたくなりますね~
よかったら一緒にどうですか??
Posted by ち~らんち~らん at 2009年03月10日 20:28
こんにちゎ♪

ゎたしもパン好きで、いろんなぉ店を巡り歩いてます(*^_^*)

中でもノアは行きつけで、NO.1のくるみぱんもさることながら、
NO.2のミルキーノアも激うまですよ☆
Posted by みるく at 2009年05月05日 08:11
みるくさん、コメントありがとうございます。
いろいろパン屋巡りされてますね~
豊橋はパン屋さんがたくさんありますね。
ノアさんのくるみぱん、噛めば噛むほどいい味がでてきておいしいですね。
ミルキーノア、次回のおたのしみです♪
Posted by ち~らんち~らん at 2009年05月06日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋巡りin豊橋 ~その3~
    コメント(4)