2010年06月09日

食べるのも作るのも好き♪

おはようございます。
しとしとと雨が降っていますね~
そろそろ梅雨のシーズン到来でしょうか??

さて、昨日は母が遊びに来てくれました。
お昼ごはんにわたしの大好きなパンを持って♪
蒲郡にある「むぎの蔵」さん。
いつもごちそうさまです!
食べるのも作るのも好き♪

今はパン作りはお休み中。
使いかけの粉類が終わったので
新しいお粉を開けると出産後いつ作れるかわからないので…
日々パンが作りたくてうずうずしています。。。

でも今日はお菓子を作るので
朝からウキウキ♪
お粉と戯れているときが至福のときです!!



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ドライブ
ドライブ(2014-09-24 04:38)

ピク・ニケさん
ピク・ニケさん(2014-08-13 07:50)


この記事へのコメント
お腹の赤ちゃんは順調ですか?
いよいよ出産予定日も近づいてきましたね!
お腹もせり出してきて、大変な時ですが
無理せず、のんびり過ごしてくださいね♪

私もパンが大好きなので、近いのでFUJIOさんへ
よく買いに行ってしまいます♪♪ぷぷ

お菓子何を作ったのでしょうか?!いいな~
Posted by しょうゆきママ at 2010年06月09日 15:37
しょうゆきママさん、ご無沙汰しています。
赤ちゃんは順調で、もうわたしの身体も準備が始まっており
いつ産まれてもいい状態になっています♪
陣痛がくるのをドキドキしながら待っている毎日です。

FUJIOさん、いいですね~また行きたいです☆
パン屋さんへ行くとテンションあがっちゃいますよね~

お菓子はまた今日も焼く予定なので
後ほどアップしますのでお楽しみに!!
Posted by ち~らんち~らん at 2010年06月10日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べるのも作るのも好き♪
    コメント(2)