2010年11月02日

夢がふくらみます☆

パン教室の生徒さんが
かわいい娘さんと一緒に遊びに来てくれました♪
すっかり手ごねのパン作りにはまったそうで
今年からダーシェンカのパン教室に通い始めましたとのこと。
うちのお教室がきっかけでパン作りに目覚めてくれて
本当に嬉しいです☆

ダーシェンカといえば薪を使って石窯でパンを焼く。
石窯が欲しいよね~と。
庭でもいいけどできれば室内に置きたいよね。
いつか作るときは必ず連絡くださいね!
完成したらピザパーティーなんかしたいですね♪

そしてなんだか最近の定番となっているようですが(笑)
パンを買ってきてくださいました。
ありがとうございます!



浜松市和光町にある「ブロートリーベン」さんのパン。
豆腐ハンバーグのパンや
栗やさつまいものパンをいただきました。
栗やおいものパンをいただくと秋を感じますね~
ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ドライブ
ドライブ(2014-09-24 04:38)

ピク・ニケさん
ピク・ニケさん(2014-08-13 07:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢がふくらみます☆
    コメント(0)