2011年10月31日

おうちランチ

今日は久しぶりにお友達が遊びに来てくれました。
ランチに行きたかったのですが今日はおうちでのんびりと。


おうちランチ
お昼はブリレさんのパンを買ってきてくれました。
これともう一皿!
二人で食べるには多いよね〜と言っていましたが…
ほとんど食べちゃいました(笑)


自分は結構食べるけど相手が食べないと控えちゃいますが、今回はお友達もいっぱい食べてたので私もガッツリと☆


秋は栗や芋のパンがあっていいですよね〜
涼しくなってくるのでやはりパンが食べたくなります。
最近パンを食べる機会が減ってしまったので本当に幸せでした♪



おいしいパンを食べながら一年間の出来事をお互いしゃべり、今後の夢なんかも語りながら、楽しいひとときでした☆


お土産にはラ・シュシュさんのソイジャムと焼き菓子を。



ごちそうさまでした。
また遊んでくださいね♪




同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ドライブ
ドライブ(2014-09-24 04:38)

ピク・ニケさん
ピク・ニケさん(2014-08-13 07:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちランチ
    コメント(0)